metabirds › ~WingMakers~ › 観光地 › 素敵なお店

2013年01月12日

素敵なお店

こんばんはー。

今日は私が散歩してる時に偶然出遭ったクリエーターさんのSIMを紹介したいと思います♪

[*eF* , Elderflower]

素敵なお店



ここのSIMには3つのお店が入っています。
TP地点が大きな木の切り株になっていて、正面に3つのお店が並んでいます。

右手には、SugarCoatというお店で洋服やskybox,HOUSEなど色々取り揃えてあります。

素敵なお店



中央には、戌屋さんというお店。綺麗な羽が販売されてます。

素敵なお店



左には、ととろが飾られていて、瞳を扱ってるお店です。

素敵なお店



TP地点から後ろに歩いていくと散歩が出来る所があり、ここのSIMの良さが体験出来ます。

素敵なお店



切り株に座ってパウンドケーキも食べれます。クリックして是非もらって食べてみてね。

素敵なお店



素敵なお店



お店と一緒にSS撮影が出来るところも作られています。

素敵なお店



ぬくもりを感じさせてくれて、綺麗な場所でもあるSIM[*eF* , Elderflower]は、ここ↓

http://maps.secondlife.com/secondlife/Elderflower/52/120/22











同じカテゴリー(観光地)の記事画像
Magical Forest
Onyx Isle
LEA18
LEA20
rium, MIC
MetaLES
同じカテゴリー(観光地)の記事
 Magical Forest (2014-04-08 12:10)
 Onyx Isle (2014-03-22 12:14)
 LEA18 (2014-03-17 10:38)
 LEA20 (2014-03-16 07:53)
 rium, MIC (2014-03-15 08:55)
 MetaLES (2014-01-18 11:50)

Posted by WingMakers at 17:03│Comments(2)観光地
Comments
こんばんは。先日はご来訪ありがとうございました。

綺麗なSSで記事を書いて頂いて、ほんとありがたいです(*´∀`)
実はそのお散歩コース、もうちょっと奥までお進み頂けるんですよb
またお暇なときにでも遊びに来てやってくださいませ(´∀`)
Posted by 犬 at 2013年01月15日 00:10
こんばんは。お返事が遅くなってしまいごめんなさい。

こちらこそ、偶然お会いしてお店をすぐに紹介してもいいと言ってくださり嬉しかったです。

是非また、お散歩がてら遊びに行かせてくださいね☆
Posted by WingMakersWingMakers at 2013年01月23日 19:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。