metabirds › ~WingMakers~ › 観光地 › MetaLES

2014年01月18日

MetaLES

ちょっとだけ余裕ができたので久しぶりの更新。

公式ビュアーを立ち上げるとたまに
「こんな場所がありますよ!!」
みたいな感じで出てくるsimがありますよね。
その中で最近まで一番気になっていたsimの紹介です。

MetaLES


カタツムリ型の巨大なオブジェクトを展示してあるMetaLESIM。

ちょっとカッコいいです!


MetaLES


中にこんな感じのハシゴもあって一番上では、トンボのオブジェクトがおいてあります。

僕が知らないだけかもしれないのですが、最近のsecondlifeって創造物を作りだすよりも現実の物をよりリアルに作る傾向があるのかな?って感じておりまして…
こういう作品をみることができるのがすごく嬉しく思うんです。

太陽の時間帯を変えると場所の表情がかわったりして撮影とかボーッと時間を過すのにはお勧めです。

MetaLES



MetaLES
http://maps.secondlife.com/secondlife/MetaLES/251/248/21





同じカテゴリー(観光地)の記事画像
Magical Forest
Onyx Isle
LEA18
LEA20
rium, MIC
Kittens Heaven Cafe
同じカテゴリー(観光地)の記事
 Magical Forest (2014-04-08 12:10)
 Onyx Isle (2014-03-22 12:14)
 LEA18 (2014-03-17 10:38)
 LEA20 (2014-03-16 07:53)
 rium, MIC (2014-03-15 08:55)
 Kittens Heaven Cafe (2013-04-06 08:09)

Posted by WingMakers at 11:50│Comments(0)観光地
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。