metabirds › ~WingMakers~ › クリスマス › [LEROY]Frosty Night 2012

2012年12月25日

[LEROY]Frosty Night 2012

こんばんわー。そしてメリークリスマス!
世間はクリスマス一色…。
そしてそんなクリスマスも今日で終わってしまうわけですが今年見たクリスマスで一番美しいと思ったスポットを紹介したいと思います。
今回の観光ノートでも一番上に記載されているSIM。
[LEROY]

[LEROY]Frosty Night 2012

淡い色彩から作られる幻想的で、とても美しいSIMです。白鳥とツリーがとても印象的です。



[LEROY]Frosty Night 2012


そしてSIMの隅っこにはこんな素敵なお店もあります。



[LEROY]Frosty Night 2012


[LEROY]は、テレポート地点が船の上です。
そこからクリスマスをしている、『Frosty Night 2012』(白い方の看板)と、もう一箇所、『Erd beeren』と言う冬の世界を見ることが出来ます。

Erd beerenは、どの時間帯で見ても綺麗な場所なのですが、太陽の時間帯によって印象が全く違って見えるように感じます。
今回は撮影した一枚しかありませんが、実際に来て試してみてくださいね。
[LEROY]Frosty Night 2012





そしてこれが『Frosty Night 2012』。

[LEROY]Frosty Night 2012

全体にはこんな感じです。星の泡の中にクリスマスツリーあって、うっとうりするような美しさです。



[LEROY]Frosty Night 2012


そして、よく見ると白鳥がハートを描いています。
その他にもスローダンスが出来たり…
たまに中央のツリーからお土産がもらえたりします。

きっと今年、ここを訪れた人は多くいらっしゃると思います。
それでも、やっぱり素敵だと思う場所はもっと多くの人に見て頂きたいと思い紹介しました。

[LEROY]Frosty Night 2012


最後にクリスマスイブに終了間近に偶然あった僕と友人のSSです。


そんなロマンチックで幻想的なSIM[LEROY]のLMはこちら!
http://maps.secondlife.com/secondlife/Leroy/130/126/21










Posted by WingMakers at 05:54│Comments(0)クリスマス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。